アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を働き始めてから、食欲がなくなり頭痛やだるさが出るようになりました。
昨日病院に行ったらうつ病の手前と言われ薬を貰ってきました。
私の会社は残業時間90時間に今は無給で働いています。(雇用契約は交わしておりません。)
先輩方は最悪で、仕事を教えてくれないのに間違えたり遅くなるとひとつずつ理由を説明しろと言われストレスを感じて、会社ではご飯が食べれなくなりました。
今までやりたかった仕事だから頑張ろうと思っていましたが、もう全てが嫌になってしまいやめようと思います。
この土日も頭痛がひどく、1日中何もしたくないと感じてしまいます。
明日から仕事ですが辞めると伝えても大丈夫でしょうか?
会社に行くと頭痛がひどくなり、これからもご飯が食べれなくなると思います。
まだ働いて1年も経ってないので辞めるのは逃げになるのでしょうか?
良かったらアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

辞めた方がいいですよ。

逆に体に支障がでてきたり、欝になりかけてるんですよね。
絶対辞めていいと思います。逆にそこまで、なるまで、よく頑張りました。って思います。これ以上無理をしたら、多分、鬱になり、仕事も出来なくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

>残業時間90時間に今は無給



違法です。自分のためにも辞めましょう。
    • good
    • 0

健康面を考えるか 仕事を優先するか?・・でしょうね・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!