dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、晩御飯を食べていて味噌汁を飲んだら何か硬いカニらしきものを食べてしまいました
そのような場合は体に異変など体調不良などにはなりませんか?

A 回答 (3件)

蟹アレルギーがないのであれば、生活習慣病の改善効果があり、LDLコレステロールの低下作用、動脈硬化の予防および抑制作用、慢性腎不全に伴う貧血や電解質異常の改善作用、肥満や高血圧、高脂血症、糖尿病などに改善効果が認められています。

    • good
    • 1

実際何だったのか確認もしようがないわけですし、ここでは推測でしか物が言えません。



熱も通っていることですし、一夜明けた今の段階で何も身体に変調がないのであれば、おそらく心配はいらないでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!