アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の♂です。
週休2日で休みは土日でなく平日ですが曜日はほぼ固定です。
時給はそれほど高くなくてもいいので気楽にマイペースでできる仕事があればと考えています。
体力的にはあまり自信がないので力仕事は考えていません。

A 回答 (3件)

宅配関係の仕事。

ピザ屋・すし屋。
土日が忙しい仕事ですが、じつは平日の昼間フリーターがいなくて困ってる店もあったりするので穴場です。事故さえ起こさなければポスティング(チラシ配り)以外は体力などいりません。
フリーターがいても社会保険等に入れたくないので就業時間制限があって、シフト作るのに困ってる店が結構ありました。

求人などは出していない店が多いですから、直接電話してみるといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ポスティングは体力がいるという事ですか?

すいません。

#2です。
追加質問に回答します。

ポスティングに体力はいるかというご質問ですが、地域によって違いますから何とも言えませんが、実際やってみて体力の無い人は辛いと思います。
例えば、マンションの多い地区なら1,000枚配布するのに20分で終るところもありますし、丸一日歩き回って配りきれない地域もあります。
歩合制なら同じ給料ですからね・・汗

商品の配達とポスティングのどちらが体力いるかと、宅配のバイト君に尋ねれば、9割はポスティングと言うでしょう。

ただ、歩合制なら気楽にマイペースにできるかもしれません。店長しだいですけど・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても参考になりました。

ご質問は「どのような仕事がありますか?」でよろしいでしょうか?

でしたら家庭教師などいかがでしょうか?
曜日固定で週1.2。時給も悪くもなし、ほぼマイペースで可能だと思います。
社会人歓迎というのも多いので良いかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家庭教師は大学時代にやっていましたので検討してみます。