プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年の夏休み頃から3年になるまで不登校で、今受験生なんですが、今年から休みながらでも学校に行ってるんですが、勉強は中一から勉強した方が良いでしょうか。それか、受験にでてくるところを五教科教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

全範囲から出ます


なので手遅れですね
それに基礎がガタガタの状態で難しい問題やってもできないと思います
通信高校なら誰でも入れます

そこに入って予備校にも通い文系のレベルが高い大学を目指すのは可能だと思います
でも予備校に入らなくても まずは基礎固めを自分でする方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!