電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく股関節が外れかける?感じになります。歩き始めるときとか歩いているときとか急に力が抜ける感じになって一瞬激痛が走りますがそのあとはなにもなく普通です。これはなんでしょうか?
私は現在高校3年生で部活はバドミントンです。腰痛持ちでもあり、中学からずっとバドミントンをやっていて、これまでクールダウン的なストレッチもまともにやっていなかったので筋肉が硬くなりすぎているとマッサージしてくれた人に言われたことがあります。もし筋肉とかが原因だったら長年使ってきて硬くなった筋肉はどうすれば柔らかくなりますか?

A 回答 (1件)

へええ 若くてスポーツしてても なるんだふん


私は 余りにも動かなくてふん
ある日 横向いて寝てたら 股関節が痛くなりましたふんむかっ

私の治し方としてはふん
立って体重移動して 脚を鍛える事でしたふん
案外と治りますふん 予断は許せないかもだけれどふんむかっ

筋肉が固いのだと やっぱマッサージとか ストレッチかもふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!