アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで出会った中の恩師の一人です
を英語にしてください

A 回答 (4件)

He(or She) is one of my former teachers who I have ever met.

    • good
    • 0

He/She is one of my mentors I've met in the past.

    • good
    • 0

誰が?英語は主語が明確でないと成立不能な言語です。


また it を既出の人称代名詞として使用することは有りません。
    • good
    • 1

It is one of the teachers I have met so far.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!