プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでしょうかね。
気になったので。

A 回答 (3件)

格?が何をさすか知りませんが、


歴史、成り立ちは早慶>神戸>横国か?

就活する場合のザックリした認知度だけの印象です。
全国的には早慶>神戸>横国。
関東では慶早>横国>神戸。
関西では神戸>早慶>横国。 
一旦、企業に入れば、大学名は全く関係ありません。
本人が仕事が出来る人か?否か?の評価です。
出世は入社後の勉強力と運次第です。
    • good
    • 2

早慶

    • good
    • 0

偏差値 65 横浜国立大学


偏差値 67 神戸大学
偏差値 76 慶應義塾大学
偏差値 74 早稲田大学
となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています