dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職しようとしてる会社に
「面接は私服で来てください」と言われました

私服とはオフィスコーデのような大人っぽいのがいいのでしょうか?

参考程度に皆さんの意見をお聞かせくださいませ。

A 回答 (3件)

面接ですから、オフィスコーデのようなのが良いと思います。


会社によってはジーパンとかでもOKの会社もありますが、まだ分からないでしょうから、オフィスコーデ系のなら絶対間違いないですし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/04 15:23

自宅で和服の人がそのままで行ったら?  引きますかね

    • good
    • 0

いわゆるリクルートスーツのようなものではなくて、カジュアルでもそんなに崩れていない程度のものということでは?


しかも今は就職シーズンなので、そういう新卒者と区別したいという意向もあるのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!