アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日、日中ずっと体がだるいんです。眠気は特にありません。ただ体がだるいんです。夕方くらいから調子が良くなってきます。これって何なんでしょうか?

A 回答 (2件)

栄養不足ですかねえ。

タンパク質をちゃんと摂ってますか?
    • good
    • 1

季節の変わり目は体調を崩しやすいようです。


ウチの母は木の芽ぶく頃毎年しんどいみたいです。
梅雨入り間近もしくはもう梅雨入りしてるかな。その頃も気圧の変化に身体がついていけず、肩こりや頭痛がするそうです。
睡眠とバランスの良い食事を心がけてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした……
気圧の変化!たしかにそうかもしれません。しっかり食べて、しっかり寝ることを心掛けます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/20 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!