プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WRXSTIの維持費はどのくらい?
保険とかにもよりますが保険代はだいたいで入れて
ガソリン代は抜きで
お願いします

A 回答 (5件)

驚くかも知れませんが、


1キロ走れば35~40円の積み立て、
月千キロ走れば、月末には4万円近い金が手許に、
年40万円余りが、

此くらい有れば毎年の税金に保険料、二年ごとの車検も、定期交換品や消耗品の交換に突発的な修理も賄えます、
タイヤの交換もです、

出費に頭を悩ます必要も無いですね、

如何ですか?。
    • good
    • 0

税金・自賠責で年間10万円


自動車保険は、全年齢なら30万円
メンテナンスで3万円
そんな感じでは。
    • good
    • 0

インプレッサWRXstiなら乗ってましたけど別に普通の車と変わりませんよ?


保険は車両保険無しで年間5万円くらいでしたね。
今乗ってる車は2万なのでそれと比べれば高いです。
もしかしたらインプレッサの1グレードという位置づけだったのかもしれません。
(そうなるとWRXstiは独立してるので不利ですが…)

車検も記憶が定かでは無いですが10万円くらいだったと思います。
    • good
    • 0

任意保険さえ無視すれば、普通の車と変わりません。


保険は、35才20等級車両無しならホンの数万。全年齢車両ありなら100万円以上÷年、です。
    • good
    • 0

ラリースポーツだからとか、ハイパワー車だからとか、


特に普通の車と、何も変わりません。
ただ、凝る人は特別に良いオイルを入れたり、ハイオクを入れたりしますが、
そんな事しなくても、普通に走れて、普通に維持できます。
どの車でも同じです。

後は、そのまま乗るのか、あちこちいじって、それなりにドレスアップとか、
ホイールやタイヤをいいのにしたくなるとか、
それはそれで、別の話だと思います。

ということで、
維持費は、何も交換しなければ、ガソリン代だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!