アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立命館大学大学と同志社大学とでは、どちらが評価が高いのですか?

A 回答 (4件)

私なら、同志社選びます

    • good
    • 1

単に大学の印象ならば、大学入学偏差値の通り、同志社>立命館。



京都の言い古された言葉ですが、 京大はん。同やん。立ちゃん。 
親近感ととるか? 大学の格?
    • good
    • 0

学部学科により評価は異なるのではないでしょうか。

それをまとめて団子にしてしまうあり方には疑問と抵抗を感じます。
    • good
    • 0

立命館はミッション

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!