アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

the way they look はどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

This is the way in which he succeeded in business.これが彼らの成功の道筋・やり方だ。


they look happy 彼らは幸福に見える。

the way ( in which ) they look 彼らが見える見え方、つまりは彼らの様子。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わかりやすかったです

お礼日時:2018/06/09 00:06

英語勉強の息抜きにはしこしこドピュは効果ありますが、あまりやりすぎるとここで質問した答えを忘れる恐れがあります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほどほどにします!

お礼日時:2018/06/09 00:06

「彼ら(それら)の外見の様子」のような意味です。



the way (方法、やり方、様子)は、howで書き換え可能。

the way they look
= how they look
= 彼ら(それら)がどのように見えるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 00:06

the way S+V は、① ”SがVする・であるやり方/方法”、② ”SがVする・である様子/さま”


などの意味を持ちます。the way they look = 彼らが(~のように)見える様子、 ということ
なので ”彼らの様子”とか、”彼らのあり様”、とかですが、”彼らの外見”でもOkかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/09 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています