プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでます。

付き合ってる彼女が
自分の家にいたくないらしく
親にも話しても、出して
もらえず、常に監視下に
ないと親は気に入らないらしいです。

それで、彼女はもう24才で
成人してますし、仮に家を出て
一人でやっていくとしても

親が探したり、警察に捜索願いとか
面倒になりかねないんですが。
どうしたらいいでしょうか。

彼女はしばらく親とは
関わりたくないらしいです。

A 回答 (3件)

もう彼女の親に会いましたか?あなたを知ってもらいましたか?


子供でも、先ず、これくらいの事はするでしょう。
相手の親と話しましょう。
    • good
    • 0

彼女の 揉め事と かかわりたくない様な 文面です。

愛は 薄そうですね
( ̄^ ̄)
    • good
    • 2

成人しているのであれば警察来ても問題はないでしょう、彼女本人の意思ですからね。


お仕事とか部屋探しで保証人求められた時の方が面倒です。
親がだめならその親(爺さん婆さん)に相談できませんかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!