プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつ、どこで、何をしたかって英語で言うにはどうしたらいいですか?
what, where and when I did でよろしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手に問いかけるのではなく、いつ、どこで、何をしたかを記録するという文を作りたいのです
    わかりにくくもうしわけありません

      補足日時:2018/06/11 10:54

A 回答 (3件)

よくある例文、Where and when do we meet? いつどこで私たちは会いますか?



When, where and what did I do?
I don't know when, where and what I did.
    • good
    • 1

When, where, and what did I do?


私は、いつ、どこで何をしたのでしょうか?という意味でよいなら、こういう言い方になります。
    • good
    • 2

when,where,what did you?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!