dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はインターンシップでスーパーに行ったのですが、やったことが前出しと品出ししかほぼしてなくて、
感想文を500字で書かないといけないのですが、
なんと書けばいいのか全然おもいつきません。
誰か教えてくださいませんか?(;_;)

A 回答 (3件)

それはインターンシップではなく、バイトですね。

ありのままにあった事を書けば、500字なんて秒で書けますよね?
    • good
    • 0

インターンシップの前と後でスーパーに関する印象は変わりましたか?


前出しと品出しは大変でしたか? 失敗はありませんでしたか? この仕事で大事な事ってなんでしたか?
卒業後はスーパーで働きたいと思いますか? そして何を目的に何に気を付けて働きたいですか?
    • good
    • 0

500字。

多いね。仕事を教えてもらった時の印象。人柄。話し方。見習える?見習いたくない?お客さんの質。どんな人が多く、何を求めていた?品物はどんな種類?お客さんのニーズに合っている?合ってない?もっとこんな商品あったらいいと思わなかった?等で原稿埋めようか。検討を祈る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!