プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、バイトの面接をしてきました。
ざっと質問に答えて最後に「希望してくれてる時間帯には凄くニーズがあるから金曜日までに熟考させてくれる?」と言われました。不採用の場合、電話はいるか?とも聞かれました。これは不採用ですかね?
後は、シフトの入れ方などは詳しく教えて貰ったくらいです。

A 回答 (3件)

その時点では、不採用では無いでしょうw



その理由としては、「不採用の場合、電話はいるか?」と訊ねている時点で理解できます。
不採用の場合、連絡すんのだりーなって事でしょ
その様な人が
不採用の相手に、シフトの入れ方などは詳しく教える事はありません。
だって無駄な時間を割いて説明する訳がないでしょう

あなた以外に面接に来る人が
この後にも複数いて
あなた以上の逸材であれば
その方を雇い入れたいからです。

後は、あなた以上の逸材が現れない事を祈るのみです。
    • good
    • 1

不採用だと思ってください。



 大体「ニーズがある」と言われている段階で「採用はしたくないな」と言う思いが見え隠れします。
    • good
    • 0

この時点ではまだわからない。

面接はあなた一人ではないから。
金曜日まで待つしかない
普通は不採用の場合は連絡しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!