プロが教えるわが家の防犯対策術!

人材派遣業セントメディアの評判や実務経験についての感想を教えて下さい。
因みに、人材派遣業の派遣側の仕事ではなく、派遣された側の事です。

A 回答 (1件)

そこそこの営業力はあると思います、色々な業種も扱っているし。


ただスタッフとして言えるのは、営業さんによって良し悪しは大きく変わるということです。
優秀な営業さんに当たるとラッキーで、頼りがいがあります。
ダメな営業さんに当たると、こちらが連絡したことを忘れてしまったり、待ち合わせで遅刻してきたりするので困ります。
まぁでも、困ったときなど営業さんに連絡すると、対処は早いほうだと思います。
スタッフが困っているのに「それはお前が悪い」というような派遣会社ではありません。
あとスタッフ用のウェブサイトがありますけど、うちのPCでは何度やってもログインできません(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/27 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!