アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートに毎日、友達数人が遊びに来るのって違反とかではないんですか?
隣人ですが、ほぼ毎日です。男一人で住んでいて、毎日のように仲間が来て騒いでいます。
バカ笑いが聞こえたり、足音もすごいし、関わってはいけない風貌の人が駐車場にたむろしたりで、
ノイローゼになりかけて、辛いです。

A 回答 (4件)

残念ながら。

それが嫌なら一軒家を買うしかないですね。
    • good
    • 0

管理者に頼むかな。

(’-’*)♪
    • good
    • 0

直接はダメです


管理会社に連絡する
できれば録音など、
証拠があった方が良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/28 14:47

遊びに来ること自体は問題ないでしょう。


ですが、アパートに住むからには最低限のマナーというのは必要なので頻繁に度を超える近所迷惑があり辛いのなら管理者に相談してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています