アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の友人に 一応アニソンの部類?の色彩という曲を教えたいのですが
この曲を歌っている 坂本真綾さんの名前を書くときに
調べてみたら さかもとま「ぁ」や と書くらしくて・・・ 英語で人の名前を言う時に
小さい「ぁ」はどのように書くのでしょうか? 正直自分でもあんまり覚えていないので困っていますw

A 回答 (2件)

>調べてみたら さかもとま「ぁ」や と書くらしくて・・・


調べてもまあやって出てきますけどね
まぁどちらにしろ
「あ」は長音になるので読むときは「まーや」になります
なので英語は「Maya」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれっ?! 「ぁ」 ってのは単なる見間違えだったみたいですw すみませんw

お礼日時:2018/06/22 23:59
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!