プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三十半ばで男性で未経験で介護の正社員になれると思いますか?

A 回答 (4件)

偉いです。


こころざしがあれば、大丈夫です。
必ずなれます。
資格、それから経験へとにチャレンジして下さい。
    • good
    • 1

なってたよ!

    • good
    • 0

「無資格未経験の方歓迎」の介護職正社員募集もかなりあります。




https://www.kaigo-kyuujin.com/list/?emp=1
    • good
    • 0

介護の業界は年中人手不足ですから、他の業界よりもなれる可能性は高いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!