アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えて下さい。
二年前、天ぷらを油で揚げていて、熱傷3度以上の大火傷を負ってしまい、つまづいて転んでしまい火傷の傷端と肌の境い目が開いてしまったりなど胸から左脇腹〜左腹まで火傷を負ってしまいました。
火傷のことを考えてしまうと今まで着れていた洋服か着れません。火傷の部分とボトムスのウエスト部分が重なります。ベルトを締めたいですが、火傷あとをボトムスのウエストをベルトで締めてしまうと治りが悪くなりますでしょうか?ウエストゴムのパンツでもゴム部がキツイときありますがいかがでしょうか?

A 回答 (1件)

熱傷治療を専門としている病院等に ご相談なさるべきと考えます。

どの地域に住んでみえるか存じませんが、名古屋市南区にあります 中京病院が おそらく 日本一の熱傷治療専門病院だと思います。 グーグルなどで見てみて下さい。

地理的なこともあろうかと存じますが、出かけでみられるとよいと 思います。 ご参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

とても丁寧なご回答ありがとう御座います。
愛知県豊田市に住んでおりますので調べてみます、本当にありがとう御座います。