プロが教えるわが家の防犯対策術!

Do you touch yourself to me? ってどういう意味ですか?
友達とのトーク内容はあっち系です。

A 回答 (3件)

touch oneself と言うとほとんどの場合 touch one's private parts (≒masturbate) を意味します。


またこの to は文字通りには「~に向かって」ですが、ここでは「~を見て、~を想像して」を意味します。
ですからご質問の文は『あなたは私を見ながら(想像しながら)masturbate するか?』です。
    • good
    • 2

あなたは、あなた自身を私に当てますか?

    • good
    • 0

あっちと言ってもいろいろあるでょぉ。

どっちのあっち?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A