アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬科大学の単位について質問です
教授から履修を無効にされてテストを受ける資格を剥奪されて留年の危機なのですが、いくら教授の権限があっても履修の剥奪はできないですよね?
大学の単位取得の仕組み上、履修自体が無効にされるとどうしようもないです
因みに、学生課の事務の方にいったら教授の方に相談してくれるみたいですが、法学の教授で説明を聞いてくれるか微妙です。

質問者からの補足コメント

  • 無効にされた理由は、掲示板でテストを再テストを希望する者は教授のもとまでその意思を伝えないといけなかったのですが、その申請期間を過ぎてしまったことが理由です。今まで、上記のようなことが行われてなかったことと、掲示板での確認で事務方の方はチェックを入れていて(履修関連は事務方の方で対応してる)教授が掲示した場所がわかりませんでした。
    自分の同じような人もちらほらいる状態です

      補足日時:2018/06/25 15:08

A 回答 (13件中1~10件)

なぜ無効にされたのか・・・それを書きなさい。

    • good
    • 3

きみは、自分に都合の悪いことは隠しているじゃないか。

    • good
    • 3

自分に悪い点はないのか?

    • good
    • 1

教授は、除籍理由を言っているのだろ。



そこを隠して質問するなよ。
    • good
    • 2

掲示板を見ていなかったというのは言い訳にならぬ。

    • good
    • 5

掲示板は、きちんと見るよう、入学時に指導されている。



観ていなかったでは、言い訳にもならない。
    • good
    • 5

自分の責任を教授に転嫁するのは間違い。

    • good
    • 5

自分は悪くないと思っているのか?

    • good
    • 4

少なくとも、教授の責任じゃないですし、


その権限が教授にないとも言えませんね。

まあ、幸運をお祈りいたします。
    • good
    • 3

自分の責任を反省するべきでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!