プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫が昼食べようとしてた弁当をペロペロしてました。食べない方がいいですか?

A 回答 (3件)

食べても大丈夫ですよ。


猫も人間も変わりません。

そう言う意味では、隣のおっちゃんがペロペロしたものを食えるか?と言う問題ですけど。
    • good
    • 0

いや、辞めておいたほうがいいでしょう。


泥水の中を歩いてきたバイキンだらけの肉球や
ウンコしたあとの自分のお尻を舐めた舌ですから。
    • good
    • 1

うわーっ、私なら、絶対に食べません。



何処を歩いた足か、何を舐めた舌なのか、、!!

考えただけでゾッとします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!