dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧血に効く薬ありますか?

A 回答 (4件)

ちゃんと内科で診てもらってから貧血にきく、薬があります。


市販薬ではありません。
ちゃんと医師の処方が必要です。
    • good
    • 0

ありますが、薬ですので、医師の診断が必要になってきます



コンビニなどで買えるのは、薬ではありません
    • good
    • 0

処方されましたが胃が痛くなることを医者に言ったら薬は止めて食事で治すように言われました。


ですので薬はあります。
    • good
    • 0

鉄欠なら、鉄剤とか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!