アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水やお茶を全然飲まないのにトイレ近いんですがこれはどうしてでしょうか?

A 回答 (5件)

障害があるか緊張とかか。

    • good
    • 0

・自覚しないまま、食事時など以外と水分を取っている。


・人一倍、汗をかきにくく、取った水分の大半はオシッコとして以外排出しない体質。
・さほどオシッコがたまっていなくとも尿意を感じやすい泌尿器系統の病気

のいずれかでは?
    • good
    • 1

失礼ですが年齢によるものかもしれませんね。



人は、口から水分を入れる他に生きる為に体の中で水分が作られます

それが追いつかないと脱水症状になります。
また多尿としては、尿崩症「にょうほうしょう」と言う病気も疑われます。

これから暑い日々に向け 水分補給をしっかりしてくださいね。
    • good
    • 1

前立腺の問題

    • good
    • 1

神経系統の勘違いで「あ、満タンだ」と誤解することもあるそうです。


トイレで出る量が少ないのならたぶんそういうことでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!