アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水だけ飲みます。
160センチ58キロ
女です。

どれくらい痩せれますか?見た目の変化ありますか?

A 回答 (9件)

痩せると言うより


げっそりやつれ衰えて救急車で運ばれて点滴打たれるでしょうね。
ちなみにその後普通に食べると普段よりカロリー摂取効率がよくなっています。
人間は飢餓状態が脱出したとき、取りカロリーを取り込もうとするからです。
    • good
    • 0

見た目の変化を希望するなら、


最低10kgは痩せないと、わかりません。
5日程度の断食なら、せいぜい2kgが良いところでしょう。
6日以降のリバウンドで、3日で3kgは確実に太りますよ。
無駄なことはしないで、好きなものを楽しく食べてください。
    • good
    • 0

個人差がある。

ほとんど痩せないで見ためやつれるだけののこともあります。むしろ素人判断による断食は危険です。
    • good
    • 0

ナトリュームやカリュームあとビタミン各種尿から出て危険です。


朝と昼は食事を取り夜は抜く。これがベストです。
    • good
    • 0

今日から実行してんの?

    • good
    • 0

だいたい2kgくらいかな。


筋肉が優先して落ちるので、見た目の変化は期待できません。
食事を戻せば当然体重も戻ります。
あと体脂肪率が上がるので、それまでよりも太りやすく痩せにくい体になります。
    • good
    • 1

その前に耐えられないでしょうね。


最低限水と塩なら持つかも知れませんが、水だけじゃ身体のナトリウム濃度が下がるのでバランスを整える為に水分を
排出しますから水分を摂っているのにと思うかも知れないけれど脱水になるでしょう。
それによって見た目は痩せるでしょうが病院行きでしょう。
更に言えば自分で飢餓を作りだしていますので身体は飢餓と学習してしまって、何か食べれば飢餓を生き抜く為に脂肪として
蓄えようとしますから、リバウンドしやすい体質を作っているだけ。
痩せたければバランスの良い食事と適度な運動。
それでも身体が本来求めて居る体重付近(上下)で停滞するでしょう。
体重は軽ければ良いと言う物ではない事をも勉強した方が良いですよ。
    • good
    • 1

体脂肪の減少は僅かでしょうね。

体重は数kgほど落ちても、それは断食で失った体水分によるものであり、断食をしながらも水分だけは十分に摂っていると体重はあまり落ちないと思いますよ。
    • good
    • 0

参考までに。


「下手な考え休むに似たり」と同じで、やめた方がいい。
5日断食をすると・・・・。
体は飢餓状態になるので、代謝は「エコモード」に。
エコモードになると・・・・。
当然「省エネ体質」になり、断食が終わると太りやすい体質に変化。
リバウンドで以前より体重が増える。
これに気が付かないバカが腐るほどいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!