アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賄いを22時半ぐらいに食べました
からあげ4つくらいと野菜です

太る?

A 回答 (3件)

1食では良くも悪くもほとんど変わりません。

普段の生活習慣次第。
ここで何度も聞くんじゃなくて、実際に太ったら次は控えるなり、運動したりすればいいです。
そうやって自分の体の癖を知ることが大事です。
    • good
    • 0

その程度じゃ、太らない。

    • good
    • 1

毎日だったら太りそう……


けど1日だけやったら明日顔がむくんじゃうだけだとおもうな!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!