アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来の相談について質問させて頂きました。

私は今、オーストラリアでワーキングホリデービザで
ファームで働いています。初めはセカンドビザの為に働いていたのですが、ワーホリが終わった後に専門学校など進学を目指したいと思うようになり貯金の為にセカンドビザが終わるまで働くつもりです。

進学はTAFEの学校に行く事に決めました。
そこで、何のコースを勉強するか悩んだ結果 horticulture かagriculture が良いかなと思い決めました。オーストラリアでTAFE卒業後にも他の国でもファームの仕事がしたいのでこのコースへの進学が役に立つかなと思いました。

そこで悩んでいるのがhorticulture かagriculture どちらのコースにするかです。
この2つの違いも大雑把にしかわかっていません。
Horticulture は植物だけを勉強する。
Agriculture は植物と動物について勉強する。
この2つのコースについてもう少し知りたいです。

自分はファームで働きたいので植物メインで勉強すればいいのかな?と思ったんですが、agriculture で勉強していけば将来 動物と関わる仕事にも(農家?家畜?)と思い選択肢が広がるのかなー?と悩んでいます。

分かりづらい文章ですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

アグリカルチャーが良いと思います。

    • good
    • 0

Horticultureは、園芸ですから、庭園を造ったり、手入れをするような庭師や花屋さんのようなフローリストや草花の栽培家などを目指しているのだと良いと思います。



又、農業、つまり、同じ植物でも食糧生産を行いたいのであれば、Agricultureが良いのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!