プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、初めてバイナリーオプションをやりました。

5回エントリーして全敗、5千円の損でした。

HIGHかLOWの2択なのに何故、勝てないのでしょうか?

FXから始めた方が良いでしょうか?

初心者なりにテクニカル分析はしましたが。

もっと勉強してデモで勝率上げたら再開します。

A 回答 (3件)

>HIGHかLOWの2択なのに何故、勝てないのでしょうか?



勝率だけに関して言いますと、
オプションの確率分布のグラフを見て欲しいのですが、
(ネットにあるものでOK)
一目瞭然でして、基本的に「買い」の勝率は低くなっております。
オプションの場合、基本的に勝率は「売り」の方が有利です。

こればっかりはどうしようもありません。
オプションを成り立たせる為の宿命といってもいいです。
でないと、ようは売ってくれる人が居ませんので。

バイナリーオプションでも基本同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆張りで行くしかないですね。

お礼日時:2018/07/07 23:18

バイナリーオプションは、丁半博打に近く、そこに必勝法などないでしょう。



そうじゃない、日経平均のオプションなどは、様々な戦略があり、
個人的にはリスクヘッジ的に活用したいと思っていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にやってみて思いましたが、
トレンドは把握出来ても真っ直ぐ綺麗に動くわけではなく、ギザギザと動くので数十秒や数分で勝つのは困難だと実感しました。

無くなってもいいお金でゲーム感覚で行うべきですかね。

お礼日時:2018/07/06 22:44

怪しい攻略法などでお勉強を?


FXは主要な指標を押さえておけば全体的な動きは予想し易いと思います。

バイオプは数分のギャンブル
どっちに転ぶか分からないですよ

デモで勝率あげても意味ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はたけTVで勉強しました。
FXはやって無いですがBOをやりました。

やはり、FXの方がいいですかね。

お礼日時:2018/07/06 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!