プロが教えるわが家の防犯対策術!

It's okay to give the gift of your absence to those who do not appreciate and respect your presence.

A 回答 (3件)

『貴方の出席に感謝しなくて敬意を払わない人々には欠席という贈り物をあげても良い。

    • good
    • 0

あなたが出席したことに感謝をせず、尊敬の念を払わないような人に対しては、無視するという態度でお返しをすればよい。

    • good
    • 0

感謝や出席への敬意すら払わない連中に対しては、欠席という贈り物で上等なんだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!