プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前くらいから画像の赤いできもの?
みたいなのが足から胸にかけて【特にお尻〜背中】
できて日を追うごとに増えています。
月曜日に病院に行きますが、気になり質問させていただきました。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

「2週間前くらいから画像の赤いできもの? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はい、ちょっとだけ痒みを感じます。

      補足日時:2018/07/07 23:53

A 回答 (2件)

かゆいですか?

    • good
    • 1

ダニじゃないかな?



今湿度が高いので、柔らかいとこと、
噛みます…
寝てる時、お尻や背中、噛んだんじゃない?

エアコンで、除湿かけて、湿度下げた方がいいです。
服にもダニ付きます。

ダニ用のムヒ塗るといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!