アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一人暮らしをしているんですが、食器洗いをするとき食器が一個か二個だと洗剤がもったいないので貯めて一気に洗います。でも夏はつけ置きしておくと虫が湧くので困っています。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

200円程度の洗剤をケチったところで、いくら節約できるのでしょうか。



下らない貧乏節約をすればするほど、どんどん貧乏になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに200円程度の洗剤ケチッてもあんまり節約にならないですよね(笑)節約しなきゃ!っと思って頭が固くなってました。他の方も言ってるようにその都度洗うようにします!

お礼日時:2018/07/11 16:21

虫が湧くほどほっておくのはどうかな?


食器を洗いたくないのなら、皿にラップを敷いてラップだけ捨ててしまう方法が有ります。
ラップ代と洗剤を使うのとどっちが得だかわかりませんが‥‥。
    • good
    • 0

夏場はつけ置きはアカンやろなぁ。


小まめに洗ってね
    • good
    • 1

虫が湧くほどって。

。結構放置する期間長いんですね。
だったら毎回ちゃんと洗ったほうが良いですよ。
冷静に費用計算すれば、大した効果がないことに気づくはずです。
    • good
    • 1

そのつど手で洗ったらいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!