あなたの習慣について教えてください!!

2日前くらいに捻挫をしました。歩くと骨がずれる?ような痛み(結構痛いです)画像では分かりにくいと思いますが、捻挫した所が少し腫れています 普通に捻挫なのか骨折かわかる方がいらっしゃったらお願いします。

「これって捻挫?骨折?」の質問画像

A 回答 (3件)

此処の回答者さんは皆さん素人ですので断言はできません。


痛みがひかないなら病院でレントゲン検査をするのが一番確実で安心だと思いますよ。
骨折だとして、そのままにしておくと変な形で骨がくっつくか、変形してしまうので
年を重ねるごとに「後遺症」のように痛みを感じる場合があるそうですよ。
病院を受診することをお勧めいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!レントゲンを撮って診たら骨にヒビがはいってました。

お礼日時:2018/07/12 08:03

ここで質問しても、何も解決しません。


明日、「整形外科」に行って、「診察」してもらってください。
    • good
    • 0

骨折したらもっと赤く腫れ上がってパンパンになります。


なので捻挫ですね。
お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!