プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程熱中症になってしまいました。
意識も一瞬飛んでしまい、水も一口飲んだ程度です。今は、横になって気持ち悪いのと頭痛いくらいなんですがこれは病院行くべきですかね?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 1

行った方がいい。


気持ち悪くても水分は摂って。
    • good
    • 1

病院がベストです。


自力で行けそうも無いなら、救急車を呼びましょう。
    • good
    • 1

水に塩分だね。


休めば楽になるよ。
    • good
    • 1

水分はなめる程度で良いので、ゆっくりと口に含んで。

1時間かけてコッブ一杯を飲むぐらい。喉が潤うまでつづけて。
涼しいところで足をあげね横になるか、膝を立てて横になる。頭が痛いのが、酷くなるようならば、病院に行って。

あなたが老人や幼い子で無い限り、大丈夫かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!