プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、男同士で1つのアイスクリームや飲み物などを分け合って飲食している方がいました。
私個人的には家族でさえも汚いと思ってしまい分け合って食べられません。
職場の飲み会でも、別々の皿でないと食べられません。

そこで質問です。
皆さんはひとつのものを分け合って食べられますか?
男性同士あるいは女性同士で食べれますか?

A 回答 (7件)

この前、同じことしましたよ。


そこは何とも思わないですけど
    • good
    • 2

家族は余裕…娘は嫌がってますが


男友達は少し抵抗があります。
本当に気の知れた異性なら
出来ますよ
    • good
    • 1

自分は無理。

もともと変なところで潔癖があるから。

一つの食べ物でも、ひとつの食器でも、気になる。

とんでもない美人あるいはイケメン相手なら気にならないが。清潔感を感じられるから。もちろん自分のことは棚に上げ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!
悩みましたがベストアンサーとさせていただきます!

お礼日時:2018/07/14 16:35

半島の方では珍しくない光景のようです。


私は男ですが、そのような事は出来ませんね。
    • good
    • 2

こういうのってある意味病気的に感じるね。

お札なんて手油だらけだし、家での料理も分け合う以前に手汗付きだし、食器や菜箸でもまず洗いきれていない。個人の料理屋、ウチの実家してたけど、見たら悶絶するよ。かと言って外資系の料理なんて、ビニール手袋は使うけど劇薬洗剤だらけだし。ハンバーガーのフライドポテトなんて、洗剤をろ過して使ってるからね。
    • good
    • 1

兄弟や親子ならあり得ますが



鍋や焼き肉に食い箸を突っ込むくらいまではなんとか平気です。
    • good
    • 1

無理ですね、下品極まりない、特に麺類のちょっと頂戴は最悪です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!