アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までタメ口で話していた職場の先輩が
、いきなり敬語になったのですがどういう心理だと思われますか?ちなみに私は女で先輩は歳上の男性です。私の好意がバレて距離を置かれたのでしょうか?

A 回答 (3件)

上司に注意されたのでしょう。


職場内でため口で話すことは、その職員の評価も落ちるし、
対外的な会社の評価も落ちます。
あなたの好意云々は関係ありません。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

そうかも知れません


太陽策に走ったのでしょう...暖かくすればドンドン脱いでいきますからねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A