アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科で安定剤を貰ってますが、働く事自体が合ってないみたいで単発でしか頑張って働けません。単純なデータ入力などの事務作業や選挙などの受付がうまく働けました。
現在、無職3ヶ月目。お金で困ってます。貯金の最後の一口をおろすか家族にお金を借りるか。
本当は働きたいのです。どうすれば良いですか。

A 回答 (1件)

事務で働いたらいいんじゃないですか?


それか家でできるような仕事のスキルを磨くとか。
工場とかもいいんじゃないですか?
接客とか複雑な事はできなさそうだから。

結構自分に合った仕事見つけると仕事楽しいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!