プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世に無くて良いものって何がありますか?

A 回答 (10件)

たいていの人.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/07/16 09:51

そうだね

    • good
    • 0

人類

    • good
    • 0

綺麗な字をありがたがる文化。



字を綺麗に書ける能力に価値があったのはワープロやパソコンがなかった時代の話です。
かつては字をきれいに書けなかったがために発言の機会を奪われた人でも平等にその機会が与えられるようになりました。
そうなると、ただ字をきれいに書けるだけで文章の内容そのものは残念な人は淘汰されていきます。

字に人柄が現れるとか手紙は手書きじゃないと心が伝わらないとか、そんなのは新しい物についてこれない老害が自分の優位性を守るために広げたネガティブキャンペーンなんですよ。
いい加減、目を覚ましてほしいものです。
    • good
    • 0

交通安全の立哨。



ボケーっと車道を見ていたり退屈なのかウロウロ徘徊してたりするんで、ぱっと見では渡りたがってる歩行者に見える。
今にもヌッと飛び出してきそうでヒヤヒヤする。

そいつらが掲げる旗やら看板やら体そのものが無駄に死角を作る。


だろう運転の人なら気にならないんでしょうけどね…。
    • good
    • 0

オウム

    • good
    • 0

がん

    • good
    • 1

政治家を気取っている国会議員のセンセイ達。


日本に政治家なんて存在しません。
既に絶滅しています。
だから無くてもイイです。
    • good
    • 0

いじめ

    • good
    • 3

戦争・悪口・いじめ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!