アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトのボーナスってどのくらいですか?

A 回答 (7件)

寸志ですかね?


ボーナスというか。
一万の所もあるし、太っ腹に十万の所もあるし会社によりますよ!
    • good
    • 0

ボーナスではなく、店長や上司のポケットマネーから出る寸志(気持ち)でしょう。


5千円~1万円ぐらいですかね。
    • good
    • 0

基本的に出ません

    • good
    • 1

アルバイトにボーナスはありません。

    • good
    • 0

就労規則に書いてある通りです。


もし書いてないのであればボーナスは無いってことです。

大体アルバイトにボーナスは無いのが普通。あってもスズメの涙ほど。期待する方が間違っている。
    • good
    • 0

俺の経営する会社なら100万円くらい出してもいいよ。

    • good
    • 2

バイトは基本的に出ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!