プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通うんこをしても紙など使わずそのまま出ますよね?
僕はうんこしたらそのまま流してズボンを上げて終わりです。
紙を使うときは下痢の時くらいですね。
普通うんこしても肛門は汚れませんよね?
友人に話したら嘘だと言われましたけど本当なんですが...

A 回答 (4件)

一応ふく!

    • good
    • 0

パンツに付きませんか?


一応吹いた方が良いですよ。
    • good
    • 0

戦闘機のパイロット?宇宙飛行士?


昔は旅客機も電車も垂れ流しだったけど。

今日本にはウオッシュレットという便利なものがある。
聞きたくないけど聞こえてくる音に、
トイレットペーパーを引き出している音としか聞こえない音が
延々と数十秒隣の個室から聞こえてくることがある。
一体何をしているのか疑問で、
ここにも聞いたことがあるが、
回答はついになかった。
いったいなにをしているんでしょうかね。
    • good
    • 0

他人は匂うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!