プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工場の仕事中、物凄く汗を掻きます。
工場内は38度くらいです。
いつも後半になると吐き気、頭痛がします。
こまめに水分を取っているのですがやはりトラブルなど起きると汗をかいてそうなります。
何か対策となった時の和らげ方を教えて貰えませんか

A 回答 (5件)

水分だけではだめです。


ミネラル水ですよ(塩水でもいい)。
    • good
    • 0

クールバンダナがいいと思います

    • good
    • 1

休み時間に体を水気のあるタオルで拭きまくれば持つんじゃないの



水分とって内部はいいけど、外部の対応が取られていないよね
    • good
    • 0

空調服というのが涼しいですよ


https://work-uniform.jp/shopbrand/kucho/
    • good
    • 0

首にクールバンダナとかふん


脇の下と 太腿も動脈を冷たいペットで冷やしたりふん
スポーツドリンクも効くかもふん

暑い中大変ねふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!