限定しりとり

熱中症になったことがある方
何日で体調戻りましたか。
できたら、症状教えてください。

私は脈が高くなりました。

A 回答 (4件)

↓補足です。



吐き気などがあり、水分がなかなかとれにくい場合は、塩分などがある飲み物を少しずつでいいから口に含むだけでも少しは症状よくなるみたいです。


飲み物
・アクエリアス
・ポカリスエット
・オーエスワンなど


食欲がなく、飲むの大変な場合はオーエスワンが一番いいです。


無理にがぶ飲みするのもあまりよくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

症状似ています。がぶ飲みすれば、すぐ潤って治ると思って、必死で飲みました。がぶ飲みよく無いのですね。確かにトイレが近くなったのに、治りきらない感じです。
3日間は、少し症状あったのですね。
教えていただいて、ほんとに助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/19 23:34

・脈あがる


・風邪で喉が痛く鼻がつまっているときのような呼吸のやりにくさ
・体のだるさ
・吐き気


私はまだ軽いうちに休んだので本当に辛かったのは半日で治りました。
日陰に行き、リンパのところに氷をあてたりして体を冷し寝ました。

辛くはなかったのですが、少し続いてるなって感じは3日間ありました。
    • good
    • 0

少し休めばおさまりますよ。


私は低血圧失神です、小一時間寝てたんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は血圧も上がりました。
安静が大事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/19 11:22

私はそうは思わなかったのですが、周りが「熱中症」と騒いで救急車を呼んでしまったことがあります。



その時は上手く歩けなくて、歩道のポールがある度につかまって「ふぅ」という感じ。
異常に喉がかわきました。
熱はなかったです。
私自身は「低血糖かな?」な感じだったのですが。
点滴して治るものでもなく、全快?に至るには一週間くらいかかりました。寝不足も良くないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

熱中症になったからといって、すぐに回復できない場合もあるんですね。
ほとんど水分とらないで、動いていました。コーヒーはのをだのですが。
体調悪くなって、焦って水分とっても、回復ってすぐにはだめなときもあるんですね。
ホッとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/19 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!