プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なければ結婚することは無理でしょうか?
今から仕事についても無理でしょうか?

A 回答 (26件中11~20件)

貴方が お相手に


とって 凄く魅力的で
お相手の方が
経済力が あれば
問題は ないと……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:11

ここに書く間に早く福利厚生のちゃんとしたところに働きにいかないと。



その次に結婚の事を考えないと。
定年になったとき貰いが少ない云々色々お金がかかりますよ
自分の土台をしっかり築いてから結婚の事を考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:11

私は許可しない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:12

あなたが他に魅力あるなら、何とかなりそう



不細工で40才フリーターは、彼女すら、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:12

みなさん仰る通り、相手にもよります。


20~30代前半・初婚・容姿性格職業もそこそこ・・・と、いう方なら厳しいかもしれません。
ですが、
バツ1・子持ち・パートナーには経済力よりも父性を求めている。
年上・ある程度の収入・子供とかはもう希望しないが、老後を共に歩めるパートナーを求めている・・・方ならば、いくらでも可能と思いますよ。
要は経済力を相手が重視するかどうか、また質問者さんが相手の求めるものを持っているかどうかですかね。

世の中、視点を変えれば不可能など無いと思うのですよ。
逆にいくら職歴があっても、今現在無職ですと倦厭される事が多いと思います。
また、婿養子に入って跡継ぎになる事だってあります(これも無職であるよりは何らかの職に就いていた方が信用される)。
無理じゃありません。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:12

安定した稼ぎが前提でしょう。

 歴史(職歴)ではなく、今の稼ぎ、将来の稼ぎが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:12

過去ではなく、今の事実と突破力が物を言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:12

それより先に相手が見つかるかです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:12

結婚すれば、女房とその子供を養育せねばならなくなりますね。



勤めてた会社をすぐにケツ割って辞めてしまうような体質なら飢え死にさせかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:12

>40歳でまともな職歴が


>なければ結婚することは無理でしょうか?

 相手次第!
可能性は、低いと思いますけどね

 とある統計によると
約1000万分の1 との事です・・・

 蛇足:ジャンボ宝くじを1枚購入して1等が当選する確率は、
約1000万分の1=0.00001%となります。
 ジャンボ宝くじは1000万枚を「1ユニット」と呼ばれる単位で販売されています。
1等は1ユニットの中に1本しかないので、その当選確率は1000万分の1=0.00001%となります。

>今から仕事についても無理でしょうか?

 無職よりは、いいんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!