プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の思い出の鉄道図鑑を探しています。
38年前、幼稚園にあった鉄道図鑑です。

私は実物を見たことがないので詳しい内容が分かりません。

主人が言うには山手線を一周ぐるっと回る図鑑で分厚さは結構あったような気がするということです。

子供図鑑にしてはかなり細かい内容が書いてあったということです。

京成電鉄の赤電があったことは覚えているようです。

本当に情報が少なくて申し訳ありません。

本人はもう諦めた思い出としてあまり語ってはくれません。

是非見つけてプレゼントしたいので、わかりましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

国内で出版された本はすべて国立国会図書館に所蔵されています。


http://dl.ndl.go.jp/search/detail?detailSearchTy …

目的の本が見つかったら、書名、執筆者、出版社、出版年などを正確にメモして、古書店で探してみましょう。
    • good
    • 0

インターネットで検索したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!