dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在19歳。ニートについて。高等学校卒業後、就職をし、前職を五月末でやめ、現在何もしていない空白期間が2ヶ月目に入ってしまいました。
早く働かなきゃと焦ってしまいます。皆様はどのくらいニートの時期がありましたか?2ヶ月ってかなり空白期間ありますよね…?

A 回答 (3件)

私は入院2-3か月と ニート半年くらいかもふんむかっ


でも 昔なのでふんむかっ
再就職はいろいろありましたふんぶはふんむかっるん
    • good
    • 0

一度開けりゃ同じです。

私なら採りません。
    • good
    • 0

2年近くニートしてました。


経営してた会社売って、大金入ったから2年くらい遊び呆けてましたよ。

>2ヶ月ってかなり空白期間ありますよね…?
普通の労働者なら、空白期間としてそろそろ危機感を覚えなきゃならないと言える期間ですね。
まあまだ若いから、なんとかなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!