アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生理痛が酷く、生理1日目、2日目、3日目までは少しでも寒いと吐きそうになったりします。
今は実習中で、明日あるのですが病院の中がガンガンにクーラー入れてて寒いです。上着は着てもいいが白いカーディガンだけにしろと言われました。

白いカーディガンがなくてお店に行って探しましたが、今の季節のせいか全くなくて買えませんでした。

何も着ないでいると、鳥肌たちっぱなしで腕が凍りそうになります。

親には休んだ方がいいと言われ、考えていました。

私は、途中から体調悪くして行けなくなったら職員の人たちに迷惑かけるから最初から休んだ方がいいよね?
と親に聞いたら、それだったら最初から行きなよ。そんなこといちいち心配してたら何も出来ないじゃん。と言われました。


どうすればいいでしょうか?明日行くしかないでしょうか?


因みに、ドクターの補助なので7時間その場で立っているだけなので冷えてく一方です…

A 回答 (2件)

ヒートテックとか手に入りませんかね。


あと無印良品なら年中カーデガン売ってそうですが。

病院勤務の人に言うのもあれですが、
酷い生理痛をほっとくのはいけません。
診てもらってちゃんと治療しましょう。
    • good
    • 0

白カーデなら、ネットの方が手に入りやすいですよ。


カーデが薄手なら、中にババシャツなど別の物も着てください。
前を閉めれば見えないので大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています