dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二女子です。

男友達とオープンキャンパスに行きました。
特に好きとかそういう意識はなく、たまたま気になっていた大学が同じで行きました。

ですが、男友達の気になっている学部はキャンパスが違い、その日模擬授業はあったのですが、内容的にそれぐらいしかなく、ほぼ私のためのオープンキャンパスに付き合ってもらったという形になりました。

ですが、まぁお互い?学食食べれて、学校の雰囲気を感じれてよかったという感じでおわりました。

まともにあったのが10年振りぐらいで、帰りプリクラ撮らない?と言ったんですが、ノリの雰囲気で断られてしまって…(きっと私が意識しているとでも思ったのでしょう、それかプリクラ撮る予定でいなかった…とか?)まぁその後普通にバイバイしました。

今度別日に男友達の気になる学部のオープンキャンパスが行われます。
私は男友達に「これ行ったらどう?この前のは私のためのオープンキャンパスって感じだったし、行くんであれば付き合いますよ!」
と送りたいんですが、どうも好きみたいな雰囲気になってしまうのが嫌で(相手がそう考えているか分かりませんか、鋭い感じの人で…w)小さい頃の写真を見ていてその写真からお互い縄跳びが得意だったことが分かったので最後に付け足す感じで、「縄跳び友達よ!w」って感じでノリで送りたいのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

へんなの~

でも全然だいじょうぶだと思います
「縄跳び友達」ありだと思いますよ
    • 0

良いのでは

• 0

学食で食べたいのだけれども

同伴してくれてもよいのだぞ
お主もどうせひとりだろう
ウフフフフ
みたいな感じでどうぞ
「縄遊び」と入れたいのですが、すけべぽくなるのでやめときます。
    • 0