プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はこの夏韓国語の勉強をしたいと考えています!!
本当に初心者なんで一から始めるって感じなんですがどの本がおすすめとかありますか?

A 回答 (2件)

私はハングルも読めなかった頃、「1時間でハングルが読めるようになる本」という本を購入し、しっかり理解したあと「できる韓国語 初級Ⅰ」という本を購入して本格的に勉強し始めました。



できる韓国語のシリーズは単語、文法、文章問題、会話文も載っています。ギッシリ詰まっている訳ではないので無理なく勉強出来ました。
参考になると嬉しいです(^^)
    • good
    • 0

独学ではむりですから、ハングル教室に通うか、、家庭教師につくかした方がよいでしょう。


自分で、やれることは、NHKハングル講座を学ぶことです。
テキストを買ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!