dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンベルで頭を強打。

筋トレして下に置いてあったダンベルに片手腕立て伏せをして終わったあとに脱力して倒れたらそのダンベルにこめかみのちょっとうえらへんのこめかみに当たったかあたってないかです。を強打しました。
意識はハッキリしているのですが打ってからじんじんと中でまぁ痛い気がします。なにかあります?

質問者からの補足コメント

  • タンコブできてます

      補足日時:2018/08/01 04:38

A 回答 (6件)

私が治してあげましょう



ホイミ!

チョンボはホイミを唱えた!
しかしMPが足りなかった!
    • good
    • 0

打撲になると思いますので


まず冷やしてみて下さい
    • good
    • 0

血が出て無かったら…問題無いと思いますけど…心配やったらMRIで脳波を調べてみては?

    • good
    • 0

お返事ありがとうございます



頭は脳外科です

緊急病院に電話して、
指示に従う方が良いよ

嘔吐は危険ですよ
    • good
    • 1

>当たったかあたってないか


>まぁ痛い気がします
放っといていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こめかみに当たったかどうかです。
中で痛い気がするんですよ多分。中で。

お礼日時:2018/08/01 04:48

頭ですから、


念のため受診した方が良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭打ったなら何科の病院でですかねなんか関係あるかわかんないですけど吐き気するんですよ…

お礼日時:2018/08/01 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!